matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021年1月

下の世話のこと考えたことありますか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

お客様は、いま、介護の真っ只中でブラジリアンワックスに来てくださいました。

介護していたら、やっぱり下の世話のこと考えたらブラジリアンワックスして見ようと思ったそうです。

でも、ブラジリアンワックスするの初めてで、恥ずかしいし、痛みがずっと続くのかと思っていたそうです。

ブラジリアンワックスでずっと痛みが伴うことはありません!

ブラジリアンワックスの痛みは一瞬だけです。この痛みに関しては、わたくし、お毛毛職人にお任せ頂ければ、ご心配ございません。

あとは、恥ずかしいと思う気持ち。

お客様の多くは、おまたを人様に見せるなんて、恥ずかしくて、恥ずかしくて、おまたを開くことができません。

大丈夫でございます。

そんな時は、片側からおまたを開いて頂いて、少しずつブラジリアンワックスをしていきますのでご安心下さい。

わたしのブラジリアンワックスは15分ぐらいで終わりますから。恥ずかしいと思ってたら、もう終わってます。

勇気を出して、ブラジリアンワックスにトライして頂きありがとうございます。

今日も人生で一番若い日です。

ブラジリアンワックスして、もっと若く!

心穏やかに、自分らしくです。

2021.01.16 | お知らせ

臨時休業のおしらせ

誠に勝手ながら、2月2日(火)から2月4日(木)まで臨時休業させて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致します。ご理解の程宜しくお願い致します。

2月5日(金)より通常営業致します。

ShouSALON 松丸弘美

2021.01.15 | 私の更年期

ちゃんと鏡みていますか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

わたしは、最近あまり鏡を見ていないかも。

お客様のお顔は良く見ていますが、、

若いときは手鏡をポーチらか出して、暇さえあれば、授業中でも電車の中でも見ていました。

今は、ほうれい線、アゴのたるみ、目の回りのシワの深さ、おでこのシワ、二重アゴのたるんでしまった部分の確認するみたいで、悲しくなるから見なくなってしまって、、

でも、サーモシェイプやエンダモロジーをした後は鏡をよく見ます。どれくらい変わったのかとワクワクする気持ちで。

ワクワクしながら見ても、もう少し頑張らないといけないと思う時もあります。

ビューティーにくじけて、どうでもいいと思う時もあります。

でも、続ければお顔もボディも上がるから頑張ろうと思います。気づいた時にやって見るだけでも違います。持続は力なり✨です!

こんな時だから、

ちょっと鏡をみてみてはいかがでしょう。

今日も人生で一番若い日です✨

何よりも笑顔が一番だからお顔上がります!

笑顔でお毛毛職人はお待ちしております✨

インスタもチェックしてみて下さい!ブログとはまた違ったお毛毛職人ですよ!

1 2 3