matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021年7月

55歳はアンダーヘアの曲がり角

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

アンダーヘアも55歳になるとぐっと変化していきます。それは、生理が終わり更年期も越えて老年期に入るときにアンダーヘアは少なくなり白髪がに変わっていきます。

この頃のアンダーヘアの白髪に、もう歳だと言う気持ちで、そのまま老いていく、そんなおまたを見過ごしていいのでしょうか?

もう、歳だから飽きらめていいのでしょうか?

もし少しでも悩んでいたり、ブラジリアンワックスが気になるのであれば、わたくしお毛毛職人にお任せください。

一人で悩まずに、サロンにご連絡くださいませ。お待ちしております。

コロナ感染者も増えて、考えること、不安になること、それにこの猛暑がです。どうぞお身体ご自愛ください。

2021.07.24 | matsunotane

オリンピック2020!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

お昼にお客様と娘と3人でブルーインパルスのオリンピックマークを興奮しながら見ていました。風が強かったのでハッキリ見えませんでしたが、とても楽しいひと時でした。

困難な中でのオリンピックを開催したのだから、どうかこれ以上感染者が出ないことを願います。

そして、暑さの中での競技、熱中症にも気をつけて頑張ってください。

わたしはサロンで熱気を感じながら応援しています。

本日も変わらずに営業いたします。宜しくお願いします。

2021.07.17 | サーモシェイプ

今月はサーモシェイプで締める


50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

今月はお顔をサーモシェイプで締める!たるみを締める、ほうれい線も締める、まぶたのたるみも締めるのです。

眉の上下でまぶたのたるみ解消

目の下のくまも有効です。

サーモシェイプは細胞分子をコントロールする事で雑巾を絞るように細胞が絞られるこれが、細胞の引き締めになるのです。短時間で3歳〜4歳若返ることが可能です。

わたしも隙間時間に自分にサーモシェイプをしています。

だからわかる細かいたるみの解消方法。

サロンで10分無料体験してみてください。

梅雨明けして暑くなりそうです。こまめに水分補給してください。本日も忙しくお仕事させていただきます。

1 2 3