matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.06.26

シャワーが使えるサロン!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

ショウサロンでは、施術の前に一年中シャワーを浴びることができます!

今の時期は、特にシャワーを浴びてからブラジリアンワックスをしたいですよね!

お客様もわたしに気を使ってしまうので、シャワーを浴びていただけたら、お互いがハッピーな気持ちでブラジリアンワックスができます。

初めてお越しの方には、おまたの洗い方もお伝えしてからシャワーを浴びていただいております。

大陰唇と小陰唇の間を優しく一歩方向で洗ってください。

ここで、大陰唇と小陰唇の溝の深さには個人差があります。

深い方はきちんと奥の溝まで洗ってください。

おりもの固まりや拭いたテッシュなどが溝に残りやすいので、深い方は洗い残しがある場合がございます。

ソープはたくさん使う必要はありません。むしろお湯だけでも大丈夫です!

簡単なことですが、意外と適当に洗ってしまっていませんか!

ゴシゴシ洗う必要はありませんが、自分の溝の深さがわかっていて洗う事は衛生面にもおまたの臭いも効果があります。

ぜひ、シャワーを浴びるときに溝を意識して洗ってみてください。

本日も元気に営業しております。

お陰様で本日は満員御礼になっております!いつもご愛顧のほどありがとうございます。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。