matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2019年12月
2019.12.30 | お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

ShouSALON

いつもShouSALONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年にリニューアルした後、大事にしてきたShouSALONのホームページを、このたび約8年ぶりにリニューアル致しました。

スマホでも見やすく、ということもありつつ、
ここ数年で私、松丸弘美のご提供するトリートメントや施術内容も少しづつ変化してきました。
ので、これからに見合う内容に変化していこうと、取り組みました。

私は今年50歳を迎えるます。そして、サロンは20周年を迎えます。
つまり、私のブラジリアンワックスの仕事も20年目。

新しくなったホームページでは、新しいコンテンツも発信していきたいと思いますので、ぜひ時々でもShouSALONホームページへお立ち寄りください。

何か、皆さまの美容と健康にお役立ていただけましたら幸いです。

2019.12.21 | お知らせ

【年末年始の営業について】

いつもShouSALONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

何かと慌ただしい師走、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ShouSALONは、年内12月28日(土)までの営業となります。
年始は1月4日(土)より通常通り営業いたします。

サロン休業期間中にご連絡頂きました件については、
1月4日以降に返信させていただきます。

ShouSALON 表参道ブラジリアンワックス専門ビューティーサロン

2019.12.10 | サーモシェイプ

鼻も ”むくみます”。サーモシェイプで小鼻整形効果!?

サーモシェイプで小鼻のプチ整形!?

知ってました?!鼻もむくみます!

年末で、忘年会やら飲み会増えますのね!
年始も飲む機会が減ったとは言え、、、
次の日、顔がむくんでいませんか?
目がハレぼったい!あごラインももたつく!
そんな時は鼻もむくんでるんですよ!

鼻なんて、どうやってむくみ取るの?

はい!
サーモシェープで鼻回りをかけると、まず鼻の穴のカタチが違います!
小鼻も小さくなるんです!
小鼻の毛穴が締まります!
本当に3分ぐらいで変わります。

実は、サーモシェープのお鼻シェイプは、ShouSALONでは海外の方に人気なんです!
ちょっと、魔女の鼻を想像してみて見てください。
軟骨の下から折れ曲がって感じしますよね!
西洋の方は、鼻が高いから、老いやすいから、鼻がタルミやすいのです。

サーモシェープをかけると整形したくらい上がってしまう方もいます。
そのお客様からは絶大なる信頼を持って「世界でナンバーワンだ」と毎回言って頂いております。私は、褒めて伸びるタイプなので光栄でございます。

予約をするときに、お鼻直してーとご連絡をいただきます~

1 2 3