matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021年9月
2021.09.29 | matsunotane

50歳を過ぎたなりの美しさ。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

若い頃の美しさに執着していても始まらないけど。50歳を過ぎたら50歳を過ぎたなりに、でも整形したり、過剰なアンチエイジングはしたくないけど、老けた!と思われるのは嫌。

50歳だけど、常に2、3歳若く見られたいと思っていませんか!わたしはいつも2、3歳若く見られたいと思っています。

やり過ぎないぐらいが、その人の美しさでいられるから、少しだけ綺麗になるって、心に余裕が生まれるので試してみてください。

やり過ぎないトリートメントを提供し続けたいと思っています。

本日も宜しくお願いします。

2021.09.24 | エンダモロジー

なぜ、痩せられないのか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

、単純に食べる量が多すぎる!

たがら、摂取カロリーが増えてしまう。

、運動不足

だから、消費カロリーが足らなくなる。

、代謝の低下

だから、50代は更年期も重なり代謝が低下する

、自律神経の乱れ

だから、体や心のバランスが崩れる。

4つの原因があるから「だから痩せられない」

そのうちの、運動不足と代謝の低下はエンダモロジーで改善可能でございます。

食べ過ぎと自律神経の乱れは曲者ですが、あまり制限をしすぎて、食べた後に罪悪感を感じると自律神経が崩れます。

ずっと食べ過ぎはダメだから、たまになら自分を許してあげています。

許せなかったら、エンダモロジーで痩せやすいリポ(lipo)質に変えて、痩せやすいカラダに変身しましょう! 

本日も営業しております。明日は楽しい週末でーす!今日も元気に頑張ります!

加齢によるおまたの黒ずみ

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

おまたの黒ずみは女性ホルモンの減少とともに黒ずみが濃くなっていきます。

だから、ブラジリアワックスでアンダーヘアを残しお毛毛で誤魔化します。

全部取ってしまったら、50代のおまたには黒ずみだけが目立ってしまいます。

黒ずみをピンク色にすることはできませんが、おまたエンダモロジーで黒ずみを薄くすることは可能でございます。

エンダモロジーでたるんだおまたに、コラーゲンを再生して潤いおまたに変身でございます!

いま一度、自分のおまたを見てご確認ください。いつでも職人はあなたのおまたの味方でございます。

本日も営業しまーす!

宜しくお願いしてます。

1 2 3