matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.01.19

下の世話のこと考えたことありますか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

お客様は、いま、介護の真っ只中でブラジリアンワックスに来てくださいました。

介護していたら、やっぱり下の世話のこと考えたらブラジリアンワックスして見ようと思ったそうです。

でも、ブラジリアンワックスするの初めてで、恥ずかしいし、痛みがずっと続くのかと思っていたそうです。

ブラジリアンワックスでずっと痛みが伴うことはありません!

ブラジリアンワックスの痛みは一瞬だけです。この痛みに関しては、わたくし、お毛毛職人にお任せ頂ければ、ご心配ございません。

あとは、恥ずかしいと思う気持ち。

お客様の多くは、おまたを人様に見せるなんて、恥ずかしくて、恥ずかしくて、おまたを開くことができません。

大丈夫でございます。

そんな時は、片側からおまたを開いて頂いて、少しずつブラジリアンワックスをしていきますのでご安心下さい。

わたしのブラジリアンワックスは15分ぐらいで終わりますから。恥ずかしいと思ってたら、もう終わってます。

勇気を出して、ブラジリアンワックスにトライして頂きありがとうございます。

今日も人生で一番若い日です。

ブラジリアンワックスして、もっと若く!

心穏やかに、自分らしくです。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です