matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.03.06

ほうき!大きいって

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美でーす!

ワタリウム美術館入口に大きいほうき✨

買い物帰りの信号待ちで目に飛び込んできました!大きいなほうき!ふとチリトリはないのね!と思いながら信号が変わり大きいほうきの真下に。

普通のほうきの何個なんでしょうね!

なんて思いながら、

中に入るとポストカード、Tシャツにこだわりのカジュアル洋服にジュエリーなどセレクト商品がたくさんあって楽しいですよ!地下はカフェの営業してました。

サロンのトリートメントの後にお時間がありましたら覗いて見てはいかがでしょう。

外苑西通り沿いなので、原宿や表参道よりは比較的人混みが少ないと思います。穴場でございます。

色々と展示もしているようです!買い物帰りなので1階しか見れなかったので、今度はゆっくり見にこようと思います。

むかし、3軒先のマンションに住んで居たくせに今更初めてワタリムに入ったわたしでした。

その頃は、サロンをオープンして3、4年で一緒懸命働いていた頃、本当にセブンイレブン並に働いてました。

今はもう体力的に無理ですが、、

今も今なりに頑張っておりますが、、カラダの違いを大きく感じる今日この頃、、

そんなコト言っても

人生で今日が一番若い日です!

皆さん、良い週末をお過ごしください。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です