matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.03.09

脱ピーマンおしり!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です!

このボディに近づきたいものです!

娘は卒業式にパンツスーツを着るので、わたにもパンツスーツを着るようにとの、、、お達しが、

クローゼットの中にあった!20代後半に買ったパンツスーツを試着しましたが、パンツは履けるど、、キツイ!着席無理だと思う!

だから、マドンナ級に毎日エンダモロジーを朝からエンダモ用のボディスーツに着替えて、立ちながらピーマンのカタチになった、わたしのおしりに集中ケア中でございます。

もも裏と尻下はかなり小さくなって来ました!

毎日エンダモロジーで自分のボディ研究中です!発見がありまして肋骨の上は気持ちです。老廃物が流れて肋骨下の皮膚感が若返っています。この肋骨の下て、下を向いたときにたるんでませんか?見てみてください。

色んなところに相乗効果でています。血液循環が良くなって更年期特有の手のこわばり改善されてます。

やはりエンダモロジーはアンチエイジングマシーンだなぁ〜と痛感する今日この頃。

さて、わたしはパンツが履けるのでしょうかね!

エンダモロジーの後にスクワット30回ゆっくり鏡を見ながら正確に膝を痛めないように頑張っておりまーすよ!キツイはきつい!

今日も人生で一番若い日です。

皆さんもプリケツ目指してみませんか!

今日も元気にいってらっしゃい!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です