matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.05.15

年齢にあったブラジリアンワックスがあるってご存知ですか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

年齢にあったブラジリアンワックスがあることはご存知ですか?

わたしのサロンは文字通り50歳から始められるブラジリアンワックスサロンでございます。

なぜ50歳からなのかは、

わたしが、50代だから、50代の急激に変わるカラダがわからるからです!

日常の生活でアンダーヘアを全て取る必要がありますか?

白髪になる前に焦ってレーザー脱毛をする必要がありますか?

介護されるから、今のうちから全部取る必要ありますか?

未来を考えることは、とても大切なことです。焦ってアンダーヘアを全て取ることは一度考えてみては、、

本当におまたがたるむから全部取る必要はありません。

お毛毛は、性器を隠す役目があり、

お毛毛は、毛細血管と繋がっているからおまたの若さを保てる。

全て取るのではなく、寧ろ、カタチを整えでアンダーヘアを残し、50代のブラジリアンワックスを楽しんだ方が良いと思うのであります。

60歳になったら60歳のブラジリアンワックスがあります!

安心してサロンにお越しください。

お毛毛職人より

週末の土曜日でございます!お毛毛職人が一番好きな一日でございます。それは、お毛毛職人としての大活躍ができるからでございます。

元気にお毛毛のお仕事始めまーす!

どうぞ、素敵な週末をお過ごしください。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。