toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021-07-03

かわい子ちゃんに出会ってしまった!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

イタリアン・グレイハウンド!

朝のおさんぽの途中で、とても人懐こくて美人さんのイタグレちゃんに出会ちゃいました!

赤いアロハが似合う!人見知りもしないで私の近くに寄って来てくれました。

お名前は「ポッキーちゃん」カラダが細いからかしら。

お客様のお家にもう一匹のイタグレちゃんを正に今日お迎えしてまーす!インスタが待ち遠しい。

わんちゃん、ねこちゃんを飼いたいと思う今日この頃。マンションでは飼えないからウチはハムスター2匹。この子達、夜はめっちゃ賑やかで何度か夜起こされます。娘はお構い無しでぐうぐう寝てますけど。。。

明日もポッキーちゃんに会えるかなぁ!今、わたしの中のマイブーム!

娘は思春期に突入だから更年期おばあちゃんに冷たいのよ!

増えるホルモンも大変たけど、少なくなるホンモンも大変なのであります!

今日もあっという間の土曜日です!

お毛毛職人はたくさんのお毛毛を取ります。宜しくお願いします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です