toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022-02-23

50歳になって、急にアンダーヘアが気になる。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

50歳になるまで、アンダーヘアを気にしたことがなかった。

それは、元々のアンダーヘアの量が少ないから気にすることがなかった。

若い頃に毛毛が下着や水着からはみ出していればその時点でお毛毛のケアをしていますね。

その頃から毛量が少なったから気にならなかったのでしょう。

今更、50歳を過ぎてお毛毛のケアをしようと思ったのは、アンダーヘアに白髪、自分でケアするのがめんどくさい、放置して伸び放題に、お金も時間もできたから、おまたの形状が変わってきたから、このままでいいのかと思ったから介護脱毛して終活備えと、、

50歳と言う年齢は、ちょっと立ち止まって色々と考えられる揺らぎの年齢。

お毛毛やおまたのリテラシーが上がってきたと思うお毛毛職人であります。

100人いたら100通りのデリケートな部分の考え方があります。

本日も朝活サロンは9時30分からお毛毛職人にしてまーす!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です