matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.04.15

30代でもナチュラルにお毛毛を残したいと思っている。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

やはり、若い方はツルツルで全部取っちゃう!と言うお話しは耳にします。

でも、若い方でも全部取ってしまうのに抵抗がある方もいらっしゃいます。

抵抗がある方の理由は、

年齢を重ねて行くと、全てないことが恥ずかしくなりそうだから。

わたしも同じ思いでした。

今52歳になって実感しています。

永久にお毛毛とさよならしてしまったら、、、もうお毛毛とは逢えないのです。

人間は必ず歳を取ります。ずっと20歳ではありません。20歳のおまたではないのです。

ブラジリアンワックスはお毛毛がある限り、何歳でもアンダーヘアの白髪があっても、いつからでも始められます。

20代で、全てツルツルにしたければ「プレーボーイ」言う全て取ることもできます。

30代で、小さめのカタチのブラジリアンワックス「セミ・ブラジリアンワックス」もできます。

40代で、アンダーヘアの白髪があってもできます。

50代で、おまたのたるんだ皮膚でもお客様に似合ったカタチにできます。

もちろん、60代、70代のブラジリアンワックスもできます。

ブラジリアンワックスはどんな年代でも。

お毛毛職人にお任せくださいませ。

本日も朝活サロン9時30分より営業しております。昨日今日と急に寒くなっています。お身体に気をつけてご自愛ください。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。