matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.06.01

アンダーヘアが白髪になる前にのフレーズの前に。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

アンダーヘアの白髪は50代になると、ほとんどの方は量に個人差がありますが、アンダーヘアに白髪があります。

白髪になる前に焦って、介護されるから白髪が生える前に焦って、

焦ったて、いいことないです。

50代更年期世代は女性ホルモンが減少し分泌されなくなります。

おまたのカタチ、皮膚のたるみ、尿もれパットでの擦れる、ヘルペスなどになりやすく、、

サロンのお客様で、

年齢を重ねるごとに下着に直接皮膚(粘膜)が当たることで炎症するようになってしまいました。

そんな時、Iラインの粘膜部分のお毛毛をあえて取らずに、カタチだけ整えて1ヶ月生活していただきました。それ以来このスタイルのブラジリアンワックスになりました。

あえて残したことで、擦れによる炎症がなくなりました。

50代で無理矢理、白髪になる前に永久にお毛毛を取ってしまったら

擦れたままで、炎症も続いてしまいます。

50代は色々とカラダの変化の時です。だから白髪だって役に立っています。

まずは、今の自分のおまたの状況を把握することが大切なのでございます。

本日はLINEの月一クーポン配信中!

LINEのご登録はこちらお願いいたします。

朝活サロン9時30分より営業中!ご予約お待ちしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。