matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-03-11

わたしの人生何周目なんだろ!

50歳から始めるブラジリアンワックスサロン!季節が変わっても定期的にアンダーヘアのお手入れすることは心が豊かになります!

日本テレビ系の日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」にハマっているわたしです!

お客様にハマってると言うと、わたしもめっちゃ見てると言ってくれます。

わたしは多分、2周目か3周目のような気がします。

幼稚園の頃から人を観察するのが好きで、物事を客観的に見ていた感じを覚えています。

大人の服装が好きで、マネをしていたちょっとおませさん。

誰もやっていない事がしたいと、ずっと思っていて、幼い頃から、それをカタチにできずにもがいていた気がします。

30歳の時が、わたしのターニングポイント。生まれ変わった気がします。

20代の頃は、洋服のデザイナー、インテリアデザイナーに憧れていました。

憧れていた職業とは違うお毛毛職人。

本当に色々な海外の方にブラジリアンワックスしてきたなぁ〜

海外の面白いお客様のお話しいっぱいあるので、バカリズムさんに脚本書いてもらいたいです。

お毛毛職人って、めっちゃHAPPY にできている仕事だから来世のポイント稼いでると思います。

本日も朝活サロン9時よりOpenします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です