matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-03-22

アンダーヘアは自由自在

50歳から始めるブラジリアンワックスサロン!季節が変わっても定期的にアンダーヘアのお手入れすることは心が豊かになります!

アンダーヘアは年齢によって変わっていきます。だから若いうちから永久的にアンダーヘアとさよならしてしてしまった世の中でいいのでしょうか。

アンダーヘアは大人の象徴。

想像してみてください。

子供の頃の肌の潤いとはり。若い時も大丈夫、潤いもハリことなど考えもしないから。

40歳過ぎてアンダーヘアがないと、潤いもハリも段々と無くなっていく、アンダーエリアの老いを感じてくるはず。

でも、アンダーヘアがあればアンダーエリアの老いを誤魔化せるのでございます。

アンダーヘアに白髪が混じってもカタチさえ整えて入れば老いを感じさせない。

アンダーヘアの白髪は毛細血管と繋がっていることで潤いが保たれていることをご存知ですか!

永久にアンダーヘアの毛細血管とさよならしたらアンダーエリアの老いが加速すことを。

その年齢にあったアンダーヘアをお選びくださいね。そのお手伝いはいくらでもいたします。

あなただけのアンダーヘアにいたします。

本日も朝活サロン9時30分にOpenいたします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です