matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-11-15

今、若年性骨粗鬆症が増えているのご存じ!

新しいトリートメント「光線セラピー」で健康と美しさを手に入れましょう!

今、若年性骨粗鬆症が、若い方に増えているようです。日本人の骨密度は中国人の半分ぐらいしかないらしいですよ、、

若い頃から骨が弱くなると、更年期の時の骨はボロボロに、、

骨密度って、

骨密度って、骨の強さを示す大事な指標。20歳ごろがピークで、40歳半ばくらいまでほぼ横ばい。でも50歳近くからは減少が始まります。特に女性は男性よりもその減り方が目立ちます。

骨粗鬆症は、

若年成人(20〜44歳)の骨密度の平均値を100%で表します。80%以上は「正常」、70〜80%は「骨量減少」、70%未満が「骨粗鬆症」と診断されます。

人種差もあるようです!

白人、黄色人種、黒人の中で、骨粗鬆症は白人が一番多く、アジア人は乳製品が少なく、カルシウムも少ないからなりやすい。

日本人は、シミができるから日焼け止めの事ばかり意識してしまっています。

ビタミンDは紫外線との関連が深く、ビタミンDの十分な合成とカルシウムの摂取は健康な骨や免疫機能に重要なのでございます!

だからこそ、

光線セラピーを有効に使って見てはいかがでしょう!

太陽光に近い光線なので有害な紫外線の心配はありません。安心してビタミンDを再生させましょう!

お待ちしております!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です