matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2024-03-15

初のSixTONESコンサートに

こんにちは、ShouSALON のHIROMです!

3月10日に福岡PayPayドームにSixTONESのコンサートに行って来ました!

娘から復活当選したから、福岡なんだけど、、と言われ、絶対に行きたい!

わたくし、おともをすることになりました。

久しぶりの福岡、若い時に数回訪れて以来。美味しいもの食べに行けるからいいかなぁと思っていたら、結構なハードスケジュールでございました。

飛行機代が、かさむので朝一福岡に到着、朝らからラーメン屋さんは行列でして、並びたくないので、お腹に優しいおうどんをすすり、スタバで時間を潰し、早目の13時にチェックイン。

それから、メイクして、タクシーでPayPayドームへ向かうも、かなりの渋滞で最後は途中で降りて、足早で向かいました!

そりゃあ、ファンの方でごったがい。

やっと指定されたゲートでバーコードをかざして、どこの席だろうと、ドキドキしていたら!

娘は、大興奮でアリーナが当たった!

大喜びでした。わたしは、あまりわからないまま、席に着いたら本当に目の前にスター達が交互にやって来て、ペンライトとうちわ持たされてノリノリで応援していたら、、

ママ、やり過ぎ、、ルールがあるらしく、、叱られたのでした!

外タレと同じじゃぁないのね。

でも、若い子にエネルギーをもらいました!

帰りもタクシーは捕まらず、ホテルまで結局歩いて帰って来ました!スターたちを間近に見れて興奮状態で帰り道も歩けちゃうエネルギーって素晴らしい!

アップルウォッチのエクスサイズリング全部もらえましたよ!

東京に戻ってからの仕事は若干筋肉でしたが、良い思い出に。

推し活も悪くないと思うのでした。

ただ、タクシーGoのアプリを入れてないと歩くことになるんだと痛感しました!

明日土曜日はお陰様で終日予約がいっぱいですので、来週23日(土)16時に空きございます。

平日は空きございますので、お問い合わせくださいませ。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です