matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.05.26

【営業再開:6月2日(火)10時より】営業再開時の対応について

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか。やっと、営業再開ができます。ただ、今まで通りとは違い模索しながら最前の注意を払って施術させて頂きます。

(1)サロンの喚起

元々、shouSALONでは、施術終了後は必ず喚起をしております。当面は、施術中も窓とサロン内のドアを開放して施術をさせて頂きます。

(2)サロンの消毒徹底

ShouSALONでは、入り口での消毒、体温チェックさせて頂きます。施術後にはドアノブ、施術ベッド、床などのアルコール消毒を致します。当面ベッドのタオルは使用せずに使い捨てのペーパーシーツだけで施術致します。

(3)施術者の対応

わたくし、松丸弘美は使いすてゴム手袋、マスク、フェスシールドを着用上施術をさせて頂きます。

(4)お会計

お会計時の対面した際に、アクリル ウイルス飛沫感染対策 に卓上 仕切り板 を設置いたしました。

(5)感染防止行動・健康管理の徹底

毎朝起床に検温を行い、風邪の症状や37.5℃以上の、発熱がある場合は施術致しません。サロン内での検温で発熱がある場合も施術致しません。サロン内はもちろん、家庭内でも手洗い、うがいをし、人混みへの不要不急の外出等は極力控えます。

皆さんに笑顔でお会い出来るのを楽しみにお待ちおります。

これからもがんばれTOKYO!

新しい未来のNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です