matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.06.11

今は、男子も脱毛する時代に。

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

Yahooニュースで10代男子の脱毛剤でトラブルなんて、わたしが若い頃には、ないニュースです。

女子ならわかる!

わたしも高校生の時に除毛剤塗って取ったことも、アンモニア臭かったことを思い出します。

手取り早く剃ったり、 

脇下を毛抜きで抜いてた〜!首痛くなるんだよね!

授業中に指毛も抜いてたかなぁ〜!

筆箱には何本も毛抜きが入っていましたよ!

あー!

わたし、その頃から毛抜き得意だった!かも!痛くなく抜くにはグーにして、その横を親指で引っ張て抜くと痛くない!と当時、思っていたのでした!

今は、脱毛専用のワックスでチャチャと取る技を修得したので、楽チンになりましたよ!

昔に比べて、除毛剤も良くなってると思ったけど、ニュースになるくらいだからどうなのかしら?

いきなり使うのではなく、少し試してからにした方がいいですね!

お毛けは、いつの時代も気になるのよね!

ちなみに、わたしは、ブラジリアンVIO脱毛も得意ですが、腕の毛、脚の毛、背中の毛、うなじ、眉毛、お顔周りの毛も何でもワックスできます!

耳毛も、

鼻毛は、わたしのポリシーで横の見える部分しか取りません!

今の時代!鼻毛は大事だから。

暑くなって来たので、

ブラジリアンワックスのご予約、頂いております!お急ぎの方はお早目にご連絡下さいませ。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です