matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020年2月
2020.02.26 | 私の更年期

ホットフラシュ2

50歳からでもブラジリアンワックスはできます!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

最近、更年期なんだと実感します。

ホットフラシュが今週夜2回もパジャマの上着が汗びたびたでサウナにでも入っていたような。着替えたらすっきりして気持ちいいけど、、その後、眠れないのでした!

睡眠不足だから何だかイライラして、娘に当たってしまう。ダメママ!

免疫を上げたいのに眠れないと免疫が下がる。今日は寝れるかな?

普通に暮らしていたのに更年期て知らないうちにやってきた!

先輩のお客様達からは大体2年は更年期であがいて色々試すらしいです。アロマものだったり、漢方、ホルモン治療など。

そして、試し疲れて辞めるらしいです。

なんか、わかるような気がします~

肛門さまのしわは綺麗?

50歳からでもブラジリアンワックスはできます!アンダーケア雑学の松丸弘美でございます!

サロンまでチューリップロードでお待ちしております。

ブラジリアンワックスを20年間させて頂いているからわかる肛門のシワ。

肛門のシワの幅の広いと軟便の方が多いと思います。

それは、何度も必要以上にトイレペーパーで肛門を拭くから肛門のシワが広くなります。拭いた後は、保湿した方が良いです!

便秘、硬いうんちでシワの一部が出ているとイボ痔だったり。

うちは、肛門を肛門さまと呼んでいます。

肛門さまでカラダの調子が良くわかります。

ちなみに、50歳以上の方は肛門さまにアンダーヘアはあまり生えていない傾向があります。

あくまでも、わたしの経験による統計学でございます。

2020.02.17 | お知らせ

「女性のためのエクササイズ」スタートしました。

かねてより準備を進めてまいりました、皆さまへの新しいご提案です。

女性のためのエクササイズ

女性の美しさをより充実させていくために欠かせない「運動」。
そうはいっても、運動する習慣があればよいですが、そうでないとなかなか億劫なのが本音ではないでしょうか。

スポーツジムでガンガン鍛える年頃でもなく、でも何か必要。
この世代だからこそ必要なこと!

ということで、女性のための、アンダーエリアに特化したプログラムならば、ShouSALONにお越しくださる皆さまへも寄り添えるものになるのでは、とエイジングケアとして取り入れられるエクササイズです。

アンダーエリア骨盤底筋トレーニング ブラジリアンワックス脱毛

インストラクターと1対1のパーソナルレッスンです。

女性ならではのお悩みアレコレにも、なにか解決の糸口が見つかるかもしれません。

3月31日まではスタートキャンペーンとして、体験レッスンを特別価格でお受けいただけます!
詳しくはこちら >>>https://www.shousalon.com/exercise

1 2