matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-02-26

ホットフラシュ2

50歳からでもブラジリアンワックスはできます!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

最近、更年期なんだと実感します。

ホットフラシュが今週夜2回もパジャマの上着が汗びたびたでサウナにでも入っていたような。着替えたらすっきりして気持ちいいけど、、その後、眠れないのでした!

睡眠不足だから何だかイライラして、娘に当たってしまう。ダメママ!

免疫を上げたいのに眠れないと免疫が下がる。今日は寝れるかな?

普通に暮らしていたのに更年期て知らないうちにやってきた!

先輩のお客様達からは大体2年は更年期であがいて色々試すらしいです。アロマものだったり、漢方、ホルモン治療など。

そして、試し疲れて辞めるらしいです。

なんか、わかるような気がします~

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です