matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020年4月
2020.04.24 | エンダモロジー

トイレに座ったら、なんか?ももが太くなった!

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

最近、確実に3キロは太りました!

母と娘にママ!お腹の周り太ったんじゃない!

はーい…そうです!

3食しっかり食べて働けないのだから太りますよ!

お客様からLINEが来ました。太るから3キロジョギングしてるの!とのこと、私はと言えば、娘と散策するくらいです。

あ~エンダモロジーしたいなぁ~

エンダモロジーならこんなセルライトとむくみぐらいすぐに改善できるのに、、

代謝も上がるのに、、

でも、今はおうち、

自分でできること、パーソナルトレーナーの大吉さんから教わった「お尻歩き」をしながら最小限のトレーニングしています。

コロナなが収束したら、エンダモロジー長めにしますよ!

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

2020.04.19 | matsunotane

しみ・リバウンド指数ってご存知?

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

シミと、シミができやすいリスクを数値化したものだそうです。

書くまでもなく皆さんご存知だと思いますが、、

シミの原因は「乾燥と紫外線」で、そのリスクは4月が一番高く、次いで5・10月が高いそうです。

今はコロコロウィルで外出自粛で外に出れないから紫外線を浴びなくてすむ。

でも、太陽光を浴びないと、ビタミンDの再生しないし、イライラしてる人が増えて、コロナ虐待、コロナ離婚だの精神的に追い詰められています。外に出れない事て、こんなにも不自由なんですね。わたしもゴールデンウィーク明けにサロンを再開できるのであろか?不安です。

でも、昨日お客様からメッセージを頂いて、いつもの「ビタミンCセラム」送って欲しいと!

お客様のメッセージの前日の夜に、お風呂上がりにスキンケアしていてマスクのせいで肌荒れしているし、風が強い中の農作業のお手伝い、こんな時でも、

わたしにはメゾシューティカルのVC22のセラムの強い味方がありました!

濃度22%のピュアビタミンCは、メソシューティカルのテクノロジーで肌の奥深くまで届き、
毛穴が目立たないキメ細やかな肌へキメが整い明るく透明感のある肌へ
若々しいハリ溢れるもっちりと弾む肌へ

真皮層まで届くは、VC22 serumです。似たような物は表皮上で、垢みたいにダマになります。セラムを選ぶポイントになります。

VC22は乾燥している所に塗ると、ピリッとします。そこが乾燥している所だとわかります!次の日、同じように塗って見ると、もうピリッとしない。ひどい乾燥の時は、何日か続く時もありますが、数日で改善します。

うふふ!

4月中ですと、残り2本ございます。

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

2020.04.15 | matsunotane

太陽光浴びて

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

日に日にコロコロ感染が増えています。

増えているから外出したくても、怖くて外出を控えてしまいます。

普通だったら季節も良くなり、桜を見に行ったり、ゴールデンウィークには旅行にでかけたりしますね!

わたしは、お毛け取りの最盛期に入る季節でございます。施術が終わって携帯を見る度に予約お願いします!とご連絡を頂いていました。春になると、皆さん!アンダーヘアのお毛けが気になるのに~

お毛けは、コロコロが終息すれば、いつでも取れます。

今は、STAY HOME!

わたしは、人生の中でこんなに日向ぼっこをした事がないくらいしています。

外出できなくても、少しでも太陽を浴びて下さい。

勿論、紫外線が気になる季節ですが、

今は、日光消毒して、ビタミンDを生成してカルシウムを吸収して、うつ病、骨粗鬆症なども予防して!太陽光を浴びてコロコロに負けないカラダに。

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

1 2 3 4