toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-04-24

トイレに座ったら、なんか?ももが太くなった!

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

最近、確実に3キロは太りました!

母と娘にママ!お腹の周り太ったんじゃない!

はーい…そうです!

3食しっかり食べて働けないのだから太りますよ!

お客様からLINEが来ました。太るから3キロジョギングしてるの!とのこと、私はと言えば、娘と散策するくらいです。

あ~エンダモロジーしたいなぁ~

エンダモロジーならこんなセルライトとむくみぐらいすぐに改善できるのに、、

代謝も上がるのに、、

でも、今はおうち、

自分でできること、パーソナルトレーナーの大吉さんから教わった「お尻歩き」をしながら最小限のトレーニングしています。

コロナなが収束したら、エンダモロジー長めにしますよ!

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です