matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.04.19

しみ・リバウンド指数ってご存知?

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

シミと、シミができやすいリスクを数値化したものだそうです。

書くまでもなく皆さんご存知だと思いますが、、

シミの原因は「乾燥と紫外線」で、そのリスクは4月が一番高く、次いで5・10月が高いそうです。

今はコロコロウィルで外出自粛で外に出れないから紫外線を浴びなくてすむ。

でも、太陽光を浴びないと、ビタミンDの再生しないし、イライラしてる人が増えて、コロナ虐待、コロナ離婚だの精神的に追い詰められています。外に出れない事て、こんなにも不自由なんですね。わたしもゴールデンウィーク明けにサロンを再開できるのであろか?不安です。

でも、昨日お客様からメッセージを頂いて、いつもの「ビタミンCセラム」送って欲しいと!

お客様のメッセージの前日の夜に、お風呂上がりにスキンケアしていてマスクのせいで肌荒れしているし、風が強い中の農作業のお手伝い、こんな時でも、

わたしにはメゾシューティカルのVC22のセラムの強い味方がありました!

濃度22%のピュアビタミンCは、メソシューティカルのテクノロジーで肌の奥深くまで届き、
毛穴が目立たないキメ細やかな肌へキメが整い明るく透明感のある肌へ
若々しいハリ溢れるもっちりと弾む肌へ

真皮層まで届くは、VC22 serumです。似たような物は表皮上で、垢みたいにダマになります。セラムを選ぶポイントになります。

VC22は乾燥している所に塗ると、ピリッとします。そこが乾燥している所だとわかります!次の日、同じように塗って見ると、もうピリッとしない。ひどい乾燥の時は、何日か続く時もありますが、数日で改善します。

うふふ!

4月中ですと、残り2本ございます。

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です