matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.05.09

娘のスペシャル生姜スープ

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

自粛延長で毎日サロンに引きこもり。お掃除も段々とするところがなくなります。サロンの存続もあるので申請書類作成に悪戦苦闘しております。

夕方、娘に電話をして、夕食なにする?

いつもは何でもいい!

今日はわたしが作るよ!と言ってくれました!

メニューは、生姜スープ

娘に悪いが!一口は美味しく!
だか生姜を入れ過ぎて辛すぎです。
このネギの下に生姜が潜んでいるとは、
誰も想像もしていませんでした!

このスペシャル生姜スープ!ある意味罰ゲームかと思うぐらい。娘の手前美味しいよと、頑張って半分は食べましたよ!

娘曰く、コロナ予防になるのではないか!と言う思いだったようです!

もう一品、キャベツの炒め物

豚肉と人参を炒め過ぎたらしく
焦げる寸前、キャベツに助けれた!

娘は、ちょっと失敗しちゃったと落ち込んでいました!

私なんか、いつものことである。

作ってくれるだけ、有難いのであります。

疲れている時は、味が濃いは、塩分はカラダに良くないから少な過ぎて味がない、夕食を何にするか考えるのが、めんどくさくてお客様に、こんばんは何にするの?と聞いて同じ物を作る。土曜日だけは、サロンが忙しいのでデリバリーか外食と手抜き!

今は、家ご飯だけど、、

早くお客様に、こんばんは、何のおかずと聞きたいです〜!

もう少しだ!TOKYO がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です