toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020年8月

おまたのカタチでアンダーヘアを全部取らない方がいい。

20年以上ブラジリアンワックスVIO脱毛の施術をしてるアンダーケア雑学の松丸弘美がお教えします。

毎月150〜200人近くのブラジリアンワックス脱毛を20年間施術してきたから分かる松丸弘美の日本人のおまた・アンダーエリアの特徴!

なんで、毎月150〜200人の50人の誤差てなに?

それは、ブラジリアンワックスとエンダモロジー、サーモシェープの組み合わせで施術時間が長くなるからです!単純にブラジリアンワックスだけの施術でしたら200人以上になるからでございます。ちょっと補足までです!

それでは本題に、

アンダーエリアは人の顔と同様に誰一人として同じ人はいません。だからこの形だからいけないと言うことは全くございません。

特に小陰唇が大きいからと言って悩んでる方がいらしゃいますが悩む必要はありません。それは個性だから。

それぞれ違うのですが、それでもある程度統計がありまして、あくまでも松丸弘美の経験上の統計でございます。

日本人は脚を閉じている時に大陰唇で小陰唇が見えない方が多いです。これはアジア人に多い特徴でもあります。

見えない方から少しずつ小陰唇が見える方へ移行していきます。

何度も言うようですが、見えてるから恥ずかしい事は全くありませんから。

小陰唇が見えるのは白人よりたと思って下さい。白人の方は100%とと言っていいほど小陰唇が見えています。

わたしは、小陰唇が見えている方はアンダーヘアを全部取らないでアンダーヘアで生器を守って欲しいのです。だから全部取らない方が良いのです。

元々、わたしはアンダーヘアを全部取るのは嫌なんです!だってアンダーヘアは大人象徴だから。

全てないて!子供見たいで嫌なのです。

それでも、お客様が全部取りたい!とおしゃるのであれば、もちろんプロですのでお取り致します。

でも、安心して下さい。

最小限の痛みで施術致します。

わたしは、お毛の職人として、私のデザインをぜひ観て頂きたいと思っています。だからお任せして欲しいのです!

初めての方には、全部取ることを勧めません。何故かは直接お尋ね下さい。

現在はコロナ媧により換気・消毒の時間により施術人数を減らしてご予約をお受けしておりますのでご了承下さい。

自分のおまたて!最近ちゃんと見たことありますか?

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

最近、自分のおまたを見ましたか?

何だか恥ずかしいからとか、

見る必要がないから、など、、言ってませんか?

私はちゃんと見て欲しいと思っています。

それは、ホルモンのバランスによっておまたが色々変わってくるからです。

まずは、白髪が混じりだして気になります。

アンダーヘアの白髪だけが気になって、それだけだと思ってませんか?

それは、おまたの変化の中の一つです。

他にも、Iラインを引っ張て見て下さい。コラーゲン少なくなっているので、Iラインが伸びますよ!

Iラインのコラーゲンがなくなると、トイレで尿が弱いときに左右どちらかにくっいてしまってももの方に尿が回ってしまったり。

骨盤底筋群の緩みで尿もれ。

ヘルペスが出来やすくなる。

リモート生活で運動不足で、お尻とももにもセルライトができる。

痔が悪化したり。

ホルモンバランスによるおまたの匂い。

私は、自分のおまたの変化を感じて、自分で落ち込むこともありますが、私はラッキーなことに色々とビューティー機器を持ってますから。

一つは、

エンダモロジーで、Iラインにコラーゲン再生してみませんか?

おまたの事で、お悩みのことがありましたらお気軽にご相談下さいませ。おまたを大切にしましょう!

VIO脱毛ワックスとブラジリアンワックスの違い。

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

どう違うかと言いますと、

ブラジリアンワックスはだいたい万国共通です。海外のサロンで脱毛ワックスしたい時にブラジリアンワックスと言えば通じます。そこでVIO脱毛ワックスは日本独自の言い回しですので海外では通じませんが、上手いこと言い表してますよね。

VIO脱毛ワックスの、

V=ビキニライン、I=陰部ライン、O=肛門ラインと合理的に分かれています。

最近はご予約の際にVIOの脱毛ワックスでVは整えてIOは全部脱毛して下さいとリクエストされます。

ブラジリアンワックスも

Vは残して整え、IOは取ることが正にブラジリアンワックスで、上記と同じことなんです。

全てアンダーヘアを取る事は、プレーボーイ、ハリウッドなどと言いますが、今はもうあまり使わないですね。お客様はそのまま、全部でお願いしますとリクエストされます。

なので、海外で通じるか、通じないかの違いだけで内容は同じですので、日本でVIOもブラジリアンもどちらを使ってもOKでございます。むしろVIO脱毛ワックスの方が知名度が高くなりつつあるのではないでしょうか。

猛烈に暑い日が続きます、アンダーヘアを整えるだけで涼しく感じますのでご来店お待ちしております。

1 2