matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.08.24

自分のおまたて!最近ちゃんと見たことありますか?

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

最近、自分のおまたを見ましたか?

何だか恥ずかしいからとか、

見る必要がないから、など、、言ってませんか?

私はちゃんと見て欲しいと思っています。

それは、ホルモンのバランスによっておまたが色々変わってくるからです。

まずは、白髪が混じりだして気になります。

アンダーヘアの白髪だけが気になって、それだけだと思ってませんか?

それは、おまたの変化の中の一つです。

他にも、Iラインを引っ張て見て下さい。コラーゲン少なくなっているので、Iラインが伸びますよ!

Iラインのコラーゲンがなくなると、トイレで尿が弱いときに左右どちらかにくっいてしまってももの方に尿が回ってしまったり。

骨盤底筋群の緩みで尿もれ。

ヘルペスが出来やすくなる。

リモート生活で運動不足で、お尻とももにもセルライトができる。

痔が悪化したり。

ホルモンバランスによるおまたの匂い。

私は、自分のおまたの変化を感じて、自分で落ち込むこともありますが、私はラッキーなことに色々とビューティー機器を持ってますから。

一つは、

エンダモロジーで、Iラインにコラーゲン再生してみませんか?

おまたの事で、お悩みのことがありましたらお気軽にご相談下さいませ。おまたを大切にしましょう!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。