matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.10.16

資生堂パーラー

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名をお毛毛職人の松丸弘美です。

あの暑さから、すっかり秋を越して冬の始まりですね。

季節の変わり目が一番乾燥し始めます。おまたのエリアも乾燥が目立ちます。特にIラインからももにかけて保湿クリームつけて下さい。Iラインが乾燥するとたるみますから。二の腕がたるむのと同じように、おまたのIラインもたるみますよ〜!お気をつけ下さいませ。

お家ご飯でお箸ばかりでしたので、たまにはナイフとフォークを使ってみるぞ〜と。初めて資生堂パーラーでランチしてみました。

色々と悩んでわたしは、ハンバーグ!
娘はオムライス!
親子でド定番のお料理に。

自分でもよく作るメニューを選んでしまった!自分ではこの味は出せないなぁ〜

美味しく頂きましたが、

娘は、美味しいけど、、

ママの方か美味しいかも⁈

かもて、、娘は味にうるさくなってきたので、わたしの味の方が美味しいかな!て事らしいです。

美味しいけどちょっと油ぽいから最後まで食べれなかったのだと。

わたしはハンバーグも残りのオムライスも美味しく頂戴いたしましたよ!

この日の夕食は、そうめんにしてと言われました。わたしはお腹がいっぱい過ぎてお茶だけでした。

結局、お家ご飯で良かったのになぁ〜

なぬ!と、親子ゲンカが始まったのだした!

今日も人生で一番若い日です!

肛門様を閉めて、骨盤底筋鍛えて、尿もれ予防しましょう!

※HPのお知らせ!に超お得な情報ありますよ〜見て下さい!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です