matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.10.30

誕生日にプレゼントした物。

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名をお毛毛職人の松丸弘美です。

娘の誕生日にプラスチックの物ではなく手作りのプレゼントを上げたくて作りました。

一応、うさぎさんは1歳の時、ねずみさんは2歳の時に夜なべして作りました。うさぎは見本通りに作れず、最後は適当に縫い合わせてます。
ネズミは見ての通りクリスマスカラー!
ブサ可愛いと言う事にして頂きます!ちなみに娘はこの子達ではなく、NHKのキャラクターのワンワンをこよなく愛してました。
ないと眠れないほど、、

二匹とも、首が座っていないので持つとクタクタでございます。

本当に編み物とミシンが使える方て、リスペクト致します。

お休みにお掃除してたら、二匹を発見!ぬいぐる箱の奥にいました。捨てるに捨てられない物。

お部屋の模様替えをして、こたつも引っ張り出して来ました。

こたつて癒されます!

早速、こたつで寄せ鍋、始めました!

お鍋て簡単で温まるから最高!DESU!

わたし、お料理嫌いじゃないけと好きでもないので冬は手抜きが出来る!夏も夏で手抜きですけどね!

娘は味にうるさいから、まずいと言われると凹みます!

だから、鍋は間違えないから好き。

乾燥が厳しなる季節です!

そして、一番老いる季節ですよ〜

頑張って保湿してください。

今日も元気に行ってらしゃい!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です