matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.11.06

ヨガ数秘学ってご存知?

*****50歳から通うブラジリアンワックスサロン*****アンダーケア雑学の松丸弘美です。

マダムYUKOさんのご友人から頂戴しました!
思わずハマってしまって読破しました!
1から11までの数字にそれぞれ意味とパターンで、生年月日でその数字を持つ人の性格をあらわすことが前提だそうです。
ちなみにわたしのソウルナンバーは4です。

何だか、不安な中に生きてますよね!

そんな中で出会った一冊でございます。

他も生年月日から火星人やら四緑木星やらと色々ありますが、生まれた月だったり、生まれた日だったり、これを組み合わせたりして数字だけで割り出す。実に面白い!わたしの4の本質を読むと、なるほどと思う。

娘の数字も読み取って、昔のことを思い出して、なるほど!と思う節がたくさんあり納得させられる。数秘学を見てから子育てが楽になりました!

わたしはわたしの性質を娘に押し付けていたのでぶつかって嫌な思いをさせてしまいました。

反省!

もう一つ面白いと思ったのは、54歳になるとご自身のパーパスナンバーを人生に取り入れて生かすともっとわたしらしく生きられるようです。

あと、数年で54歳なので積極的に取り入れてみようっと!

今日も人生で一番若い日です。

元気にお仕事いってらっしゃい!

わたしもお毛毛取るぞ〜!

もしヨガ数秘学のリーディングされたい方は、サロンにご連絡下さい。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です