matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.11.17

大好きなチェリーパイ!

*****50歳から通うブラジリアンワックスサロン*****アンダーケア雑学の松丸弘美です!

少し前に娘とパンケーキを食べに行こう!と早起きして、でも、コロナだからパンケーキはお休み中でした。せっかく早起きして来たのに残念です!

本当はテイクアウトしようと思っていましたが、チェリーパイを頂きました。

ここに来るとお皿が可愛いから自分も集めたくなります。丁度ハロウィン仕様でした。

娘はバナナクリームパイ!どちらも美味しいです。こちらの松之助は京都にもお店があって、お客様が京都で出産した時にもお伺いしました。ここのチェリーパイを食べると思い出します。初めて娘と2人で旅行に出かけたなぁ〜と、まだ、3歳でした。今ではバナナクリームパイをぺろりと食べてしまい、もう少し食べたいとわたしのチェリーパイにもフォークが伸びてきて、一口が大きいような気がする。

今は、アップパイの季節!思わず買って帰ろと思いましたが、さすがにチェリーパイ食べてアップパイはカロリー取り過ぎかなと、次回にしました。

美味しいものって、人を幸せにしますね!

皆さんも食べ物の思い出って、きっとありますよね!今度、教えて下さい。

今日も人生で一番若い日です。

見えない不安に負けずに、お毛毛取りに来て下さいね〜

待ってます!

職人より。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です