matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.10.27

マスクを取ってもガッカリされないためにも。

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名をお毛毛職人の松丸弘美です。

娘に撮ってもらいましたが、本当に老けたなと、マスクしてるから大丈夫⁈
わたしこそサーモシェープしないといけない。

マスク姿て、美男美女に思われがちですよね!わたしではありませんが、、

めちゃくちゃかっこいい歯医者さんに治療されてドキドキしたことがあります。歯医者さんに行く度にときめいていましたが、ある日マスクを取ったお顔を拝見して、ガッカリしてしまいました。

じつは、歯医者の歯並び良くなくちょっとショック!ほうれい線がくっきり!いつも下を向いての施術してるからお顔が下がってらしゃる?

コロナでマスクしたままで、携帯ばっかり見てると確実に下がりますね!

マスクを取っても、たるんでいるお顔だけは見られたくないですね!

マスクしてるから隠れているから大丈夫!ではなく、マスク取っても変わらない!それ以上にお顔が上がっていたいものです。

おまただって下着を脱いだらガッカリされないためにブラジリアンワックスして、おまたもリフトアップしましょう。

お顔でも、おまたでも下がったな〜と思ったらご相談下さい。

お知らせに、お得意情報あります。確認して見て下さい。10月までですから!

10月中にご予約を頂けたら11月の予約でもOKです!

今日も人生で一番若い日です!

お知らせ!見て本気で若返りましょう!

それでは、今日も元気にいってらっしゃい〜

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です