toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-11-13

鼻・むくみで検索してる方が多いようです。

*****50歳から通うブラジリアンワックスサロン*****アンダーケア雑学の松丸弘美です。

お顔がむくむ時って、当たり前ですけど、鼻もむくんでいます。

最近は、鼻・むくみで検索してサロンにお越し頂いている方が本当に増えました!

わたし、お毛毛職人なのですが、お鼻のむくみ解消するのも得意でございます。

お客様の定番は、お毛毛取ってからの鼻のむくみ取りです。

わたしってすごいと思いますが、わたしではなくこのサーモシェイプがすごいのです。だってイスラエル産の最新の美容機でございます。

一応、それを使いこなせるわたしも重要でございます。

サーモシェイプ使用時間目安

30代=30分以上

40代=40分以上

50代=50分以上

60代以上=60分〜

お客様によって個人差があります。10分から延長も可能でございます。

お毛毛もすっかり綺麗になり、お顔も上がると人に優しくなれるのです。特にお顔が上がってると心に余裕ができます。それは、女子は人よりも優れていることがある優位性が生まれるからです。人よりもワンランク上がる自分に自信が持てるからです。

自分に自信がない方!サーモシェイプしてワンランク上の女子になって下さい。

今日も人生で一番若い日です。

サーモシェイプは間違いないです!だって、わたしが誰よりもお顔上げたい為に購入した美容マシーンですから。

時間があると上げてますから〜

今日は良い天気です!元気にいってらっしゃい!

そして、会社帰りに鼻のむくみ取りに来て下さい。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です