matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.12.11

変顔でサーモシェイプ!

50歳から始められるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

コロナの中、マスクの中で、

ほうれい線が深くなってませんか?

モデル様は50代でございます!
初めてのサーモシェープに変顔させられております。でも、深層部に効いてますから。
※通常はマスク・フェスシードで施術しております。

サーモシェイプで口輪筋・口角下制筋・口角挙筋をストレッチしながら施術します。

サーモシェープをするお客様は、皆さん変な顔させられます。それはより深層部に隅々までサーモシェープを効かせたいからです。そして、時間をかけずに最短でお顔を上げたいと思っているからです。

自分でサーモシェープをしている時に、どうしたら効率よく顔が上がるかを追究してできた施術方法です。

私は、お毛毛もデザインしますが、お顔もデザイン致します。わたしのサーモシェープは起き上がたままで、お客様のお顔のバランスを見ながら創ります。

ほうれい線の深さには左右があります。それは、噛み癖だったり、寝方だったり、しゃべり方だったりと、それぞれの癖があります。

その癖を見るのは、起き上がって見ないとわかりません。横になっての施術だと、どうしても重力で横に流れてしまいます。

重力に負けない!お顔をサーモシェープで創って見ませんか?

今日も人生で一番若い日です。サーモシェープで4歳は若返りましょうよ!

じつは、

20日(日)にサロンのInstagramが始まります。

アンダーケアのお悩みをオープンに前向きに語れる場所にしていき、正しい情報を丁寧に、本音でお伝えしていきますので、乞うご期待!!

お毛毛職人マンガも見参致します〜!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。