toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-02-11

もう!オリンピックいゃ〜

お天気が良かったので、近所を散歩がてら新国立競技場がどんな風に変わったか見に行ってきました!中に入れず!フェンスでガードされていました!あと、数ヶ月でここでオリンピックが始まるのかと思ったらワクワクしてきました!

とは言え、どの競技も応募していません、、今からコカコーラ飲んでチケットを当てるしかない、、

マラソンぐらいは見えるからと高を括っていたけど、あっさり札幌開催に、、

きっと歓声は聞こえると思うので、雰囲気だけでも味わってテレビ観戦かな!

なぜ歓声が聞こえると思うかは、野球の応援の歓声が聞こえてくるからたぶん、聞こえるだろう!

オリンピックができる平和な世の中であって欲しい。

オリンピックミュジアム前より

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です