matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.03.02

赤坂迎賓館 彩鸞の間

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です!

昔のデートで四ツ谷からタクシーで迎賓館の前を通るたびに一度は行って観たいと思っていました!

娘は体調を崩して、学校に行けず。もちろん塾にも行けず。なので塾も辞めたので、週末をゆっくり過ごせるよになりました。辞めることで心に余裕が生まれて娘もわたしも幸せになりました。ここまで頑張って辞める葛藤はありましたが、元気じゃないと何にもできない!に尽きるのでした!

迎賓館の彩鸞の間説明してくださった方に娘は真剣聞き入っていました。ナポレオンと関係が深い戦いの間だそうです

お客様に娘と一緒にいられる時間10年もないよ!と言われて、そうだなぁ〜と!中学高校になったらお友達優先だろし!それで良いし、それが成長だし。

わたしが海外に居た時、日本のことを良く聞かれました。でもあまり紹介できなかった自分がいました。だから娘には日本として日本を紹介できる人であって欲しい。これから少しずつ日本を知ろうと思います。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です