matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-03-06

新型コロナウィルスで運動不足だよね!

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

新型コロナウィルスで学校が休校になり、お昼も作らないといけないけど、、でも、ありがたいことに娘はお料理好きで適当にうどん、炒飯とかクラシルで検索してメニューを考えて自分で作って食べてくれます。助かる!

家で過ごす時間が長いので、運動不足を改善するために、私たち親子は早起きして外苑一周をジョギングすることにしました!こんな標識⁉︎見つけました!とりあえず、3月いっぱいは頑張ってみますよ〜!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です