matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.05.22

ブラジリアンワックスをしておいて損はない!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

ブラジリアンワックスをしておいて損はない!それは、いざという時にアンダーヘアがキチンと整っていると自分に自信が持てます!

お客様の彼は海外の方でした!いざと言うときに何も手入れをしていませんでした!

彼にブラジリアンワックスしておいでよ!と言われてわたしのサロンを紹介されたそうです!

何で、そんなにぶっしぃー(bushy)でいらるの?と言われて、すごくショックだったそうです!ブラジリアンワックスしていたらこんな思いをしなかったのに、、ちょっと落ち込んでいました!

ブラジリアンワックスをすることで自分に自信が持てます!

お客様はそれ以来、サロンに通ってくださって自分がぶっしぃーだったなんて、忘れたそうです。

そうです!女子は上書きして、どんどん綺麗に輝いてください。

綺麗にできる!お手伝いができるなんて、お毛毛職人冥利に尽きます!

本日もあっという間の週末の土曜日でございます!

雨でおうち、コロナでおうち、そんな時は、お客様から教わった!お気に入りのジュエリーを磨いてはいかがでしょう!ジュエリーも呼吸しているから輝かせてみてわ!ジュエリーが輝きだすと、自分自身も輝きだすそうです。

本日もお毛毛職人は輝いてまーす!(shiny)

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。