matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.11.24

まさか勤労感謝の日に

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

昨日仕事に出かけようと思ったら、娘から「いつもありがとう!」と言ってくれました。

最近は、ティーンになって反抗期で喧嘩ばかりの日々。お弁当のおかずの注文多いし、勉強しないの?と聞くとうるさい!朝から髪型を決めるも長いし、お洋服にもうるさいし、化粧品もあれが欲しいこれが欲しいと、、大人になってきたと言う事なのでしょうね!

まさか、娘が感謝してくれているとは思ってもいませんでした。

歳を重ねると自分のために働くことは億劫になってきます。あともう少し娘のために頑張ろうと思える一日でした!

感謝されることはちょっと照れ臭いけど、久しぶりに嬉しい出来事です。

ほの少しの思いやりで、こんなに気持ちが嬉しくなれるとは。

むかし、お客様に「感謝」「感動」「感激」人生の3Kと教えていただきました。

お互い認め合う心、尊敬し合う心、素直な心、そして、感謝の心。

わたしの人生の課題でございます。

本日もお毛毛職人はお仕事頑張りまーす!いつもご来店ありがとうございます。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。