2021.12.08
クリスマスプレゼント!
50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

大人になるとクリスマスプレゼントを差し上げるばかりでいただく事が少なくなります。
日本は特に。
代わりにお中元やお歳暮はあるれけど。
お中元やお歳暮は個人よりも差し上げる家族の事を考えてしまう。
クリスマスプレゼントは差し上げる個人のことを考えながらの買い物も好きです。どんなものが好きなんだろと思う気持ちがとても大切です。
ついでに、適当に、しょうがなく、仕方なく、思いがこもっていないと大抵は伝わってしまいます。
受け取った時にこんなもんか?
何って、寂しいことでしょう!
皆さんは、もうどなたかにクリスマスプレゼントはお買いになりましたか?
24日までに用意しておかないとと焦りす。
わたしは昨日で終わりました!
Jo MALONE 香水はたくさん種類があるので、ヘアミストだと3種なので選びやすいです。
表参道GYREの3FにあるMoMA Design Storeで洒落ているプレゼントも購入しました!
サロンの後に行って見てはいかがでしょう!
本日も朝活サロン9時30分より営業します。
生憎の寒い雨の日、お身体ご自愛ください。
おすすめの記事
2022.11.22
梅はその日の難逃れ!2022.10.26
サボり気味だったこと!2022.08.19
熱海で夏休み!2022.07.20
新潟の醤油おこわ2022.07.13
心よりお悔やみ申し上げます。
コメントを残す