matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.12.15

師走の駆け込みブラジリアンワックス。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

12月に入ると皆さん今年中にお毛毛を整えなくては!っと思うそうです。

これは万国共通でございです!

お毛毛を整えて、長ったお毛毛をカットしてワックスすると気持ちも整います。カラダに入っていた悪い邪気も一緒に取り除いてくれます!

一年の大掃除ですね! 

お毛毛は生命誕生のときに一番最初に出会う母のお毛毛。この時にお手入れをしていないと剃毛されてしまいます。お産の時はブラジリアンワックスがおすすめです。妊婦したら医療脱毛、レーザー光脱毛はできませんから。

サロンでは、妊婦さんも結構いらっしゃいます!

生まれてくるお子さん達も体毛に覆われて誕生します。

ああ〜なんてお毛毛さまは偉大なんでしょう!

お毛毛と共に人生が始まり、お毛毛も白髪になり変化して行きます。

お毛毛人生は奥が深いのであります。本日もお毛毛話しのご傾聴ありがとうございます。

12月の土曜日25日は若干空きがございます。

土曜日以外は比較的ご予約しやすいですので、諦めずご連絡ください。

昨日の雨からぐっと気温が引くなっていますので、どうぞお身体ご自愛ください。

お毛毛職人が少し忙しくお仕事しております。 年内は30日(木)まで営業しております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。