matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.01.12

伸び過ぎていませんか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

アンダーヘアを気にしたことはありますか?

気にならない方は全く気にしていない。最近はコロナ禍でもっと温泉や銭湯、ジムのお風呂に行けないから自分のお毛毛の状況がよりわからないままに、、。

公共の場では比較したり、比較されたり。ジロジロと見るわけにはいきませんが、さりげなく目に入ってきてしまうものです。

わたしは、お毛毛職人ですから〜!ぜひぜひサロンにお越し頂きたい方と思うことはたたあります。でも、言えない!頭おかし人と絶対思われますから。それに娘に絶対言わないで、、と言われてます。

こんなブログを書いているわたしは「あたおか」っか?

あたおかって、頭おかしの略だそうです。

わたしはあたおかでなく。お毛毛愛に溢れてるとでも言いますでしょうか?

アンダーヘアを綺麗に整えたいだけでございます。

一生わからずにお毛毛人生を送るより、快適なお毛毛人生を送っていただきたいと思っているお毛毛職人であります。

本日もお毛毛職人はお仕事させていただきます。宜しくお願いいたします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。