matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.01.14

国立競技場周り。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

東京オリンピックが終わり、次は北京オリンピックが始まります。何だか感染者が増えているから北京も大変です。

東京オリンピックも感染者が増えていた時だったから大変でした。本当は見に行きたかったです。

オリンピックの最中はこんな感じで物々しい。関係者の方は大変そうでした。

最近やっと入口ギリギリまで入れるようになりました。

早く気兼ねなくスポーツ観戦やコンサートで国立競技場の中に入ってみたいものです。

いつになったらコロナ禍が終わるのでしょうか!先が見えない不安で心が病んでいきます。

そんな時はウォーキングして何を食べようかなと考えるなら歩くように。帰りにスーパーに寄って食べたことない食材を選んでお料理しています。好みの食材ばかりでマンネリになりがちだから。

ウォーキングのためにアップルウォッチ買っちゃいました!つくずく便利な世の中になったなと思うのでした。アップルウォッチデビュー。

最近はブランドの時計ではなく、アップルウォッチの方がおしゃれなんだそうですよ〜〜。

スタイリストさんが言っておりました。

本日もアップルウォッチをつけて朝のお掃除しております。朝活サロン9時30分にオープンしてまーす!宜しくお願いします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。