matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.02.25

あんこの本!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

最近は、おはぎを良くいただきます!

幼い頃、何でおばあちゃんはご飯(餅米)にあんこを乗せて食べるんだろと思っていました!

あんこは甘たるく同じ甘さで、あまり好きではありませんでした。

50歳になってから小豆とお砂糖の「あんこ」に目覚めてしまいました。

特におはぎが売っていると買ってしまいます。おすすめと言うより、このお値段の美味しいしさにびっくりした!甘さ控えめのヴィルマルシェ 青山店のおはぎ¥120です。

機会があったら召し上がって見てください。

この本には京都の美味しいあんこ屋さん(和菓子屋さん)がたくさん記載されてるから行ってみたいのです。

娘がもう少し大きくなったら、京都にお住まいのお客様とあんこ巡りに行く約束しています。すごく楽しみにしています。

少しずつ自分の人生を楽しむことを計画中です。

仕事の後にいただく、おはぎがカラダに美味しく沁みます。

昨日のお客様にも最近おはぎ好きなんですよね!て言ったら、わたしもあんこ好きになったの!あんこデビューが遅い50代です!

あと、おしるこも好き。

原宿の豆大福の「瑞穂」も美味しいですよ!

おすすめの「あんこ」ありましたら教えてください。

本日も朝活サロン9時30分より営業いたします。ご予約お待ちしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。