matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.02.16

ペットロスになる気持ち。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

実家の梨を食べているめめちゃん!
梨だけは頬袋に入れずに
美味しいそうに食べていました!

娘の可愛がっていた、キンクマハムスターの女の子めかぶがハムランドに旅立っていきました!

生き物を飼い始めると家族になるので、お別れはとても悲しく寂しいものです。

娘が忙しい時は、わたしが餌やりとおトイレ掃除をしてたから情が移ってしまい、よく話しかけていました。

ハムスターは夜行性だから夜中になるとハムケージを噛み出し、うるさくて一晩中眠れないことも。娘はぐうぐう寝てました!ご近所迷惑にならないようにケージから出して散歩させていました。

夜泣きの子どもをあやしているようでした。

今夜はとても静かな夜です!

ハムスター界では亡くなるとハムランドに旅立つんだそうです。

ハムランドって何だか楽しそうだなぁ〜と。ランドと言ったら夢の国だもん。

インスタでハムランドに旅立つと虹マークがかかります。

ハム業界には何だか夢があります✨

もう一匹のもずくおじいちゃんには長生きしてもらいます。

動物を飼うことの責任を知った娘です。

本日も朝活サロン9時30分より営業いたします。お待ちしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。