toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022-05-20

アメリカでもハンバーガーが小さくなっているらしい!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

日本でも色々な物が値上がり、お値段そのままでも内容量が少なくなっています。

娘がポテトチップを食べていたら、あっという間になくなっていました!ちょっとだけお味みしたかったのにー!

雪見だいふくもハーゲンダッツのチョコバーもだいぶ小さくなったなぁ〜

お給料は上がらないのに、物価ばかり上がって困ります!

と、わたしのぼやきです!

アメリカもそのようです!

ハンバーガーの中身のトマトが1枚減らされたり、チーズも減らされと全体的に小さくなっているようです!アメリカ人は皆んな怒ってるって言ってました!

トリートメント中に妙に話が盛り上がっていました!

話は変わりますが、

アメリカ人のお客様はお母さんから時差ぼけ予防に睡眠薬を渡されて、帰国後、飲んですぐに気を失って顔面強打して鼻に怪我をしていました!市販のアメリカの物だそうです!

日本に長くいるから、もう日本以外の薬じゃあ効き過ぎてしまう!と。

もう、怖くて飲めない。それを聞いて、わたしも飲めないよ〜!

薬は小さくならないのね!って言ってました!

世界で物価が高騰していますね!

本日も朝活サロン9時30分よりお待ちしております!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です