matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022.06.15

ねぎし!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

牛タンととろろ、麦めしのお店「ねぎし」

毎週土曜日は忙しくお仕事させていただいています。夕食を作る気力もなく、作れば娘に味が濃いと言われます。だから、忙しい土曜日は外食か出前に限る。

表参道はサクッと食べれてお値段がリーズナブルなお店が少ないです。

娘も塾の帰りでお腹が空いていて、

わたしも空いていて、

直ぐに出てこないと、親子ゲンカが始まります。お互い疲れているからちょっとした事で言い合いに。

お食事が直ぐに出てくると、お互いハッピーになります。

そんな私たち親子の救世主「ねぎし青山通り店」さんありがとう。

麦めしはおかわり無料!

娘はとろろで一杯、牛タンで一杯

わたしはおかわりしません!

最近は食べたら食べた分だけ、お腹回りに脂肪が付きやすくなりました、、、。

ダイエットはしていませんが、必要以上に食べないようにしないと体重計が恐ろしいことに。

50代になって実感している今日この頃でございます。

明日は暑くなるようですから、更年期世代の方はお身体ご自愛ください。気候の変化は辛いですから。

梅雨の時期はぼちぼちやりましょう!

平日は比較的ご予約可能です!雨の日5%OFFクーポンも使えますのでご予約お待ちしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。