toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022-06-22

エリオ・ロカンダ!

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

エリオ・ロカンダ イタリアンレストラン
半蔵門線 半蔵門駅の1番出口から3分

先週、美味しいイタリアンレストランに行って来ました!

実は、お客様が、インスタでタルゴジャポンの本社をお伺いしたときに行ったイタリアンレストランのことを、、

もしかして、エリオ・ロカンダ だと思ったそうです!

タルゴの方とは別のイタリアンレストランでした。

お客様は、行ったばかりで久々に美味しいイタリアンを食べたから、、

半蔵門だし、もしかしてと思ったそうです。

なので、

気になってお友達をお誘いして行って来ましたよ!

イタリアのマンマの味とっても美味しかったです!

イタリアに行った時みたいに活気のあるお店です。

前菜 ホカッチャがまじ美味しい!
豚肉が柔らかくて白いんげん豆とあう!
デザートもうまいが、、
カプチーノのがうまい!

次回はラザニアを食すぞ!

ご一緒の方はお客様でもありお友達でもあり、大人になってからのお友達。

お互いお洋服が大好きだから、娘が手を離れたらイタリアで一緒にショッピングしたいです!

オリジナルブランドのFRY HIGH のデザインしていらしゃいまーす!

シンプルで着心地のいいデザイン!

本日も朝活サロン9時30分より営業してます!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です