matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.04.02

アンダーヘアを整えて邪気を払おう!

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

世界中が新型コロナウィルスに振り回されて、不自由な生活を送っています。

お家で、お仕事して、家事して、食べて、お風呂に入って寝る。
こんなルーティンでは気がめいります。
お風呂に入る時にアンダーヘアがぼうぼうに伸びていてショック!
運動もできないので、太るはむくむはダブルショック‼︎

お客様は、テレワークばかりで外出したい!と、今日はお当番制で会社に行ったそうです。
会社に行くとやはりメリハリがつくし、お昼も美味しく頂けたそうで、ランチにカキフライ2個トピックしちゃったそうです!
それを聞いて、私もカキフライ食べたくなり、まい泉で買って帰りました。こんなことでも経済が循環するんですよね。

こんな負のスパイラルに負けない為にも、アンダーヘアを整って邪気を払いましょう。
この前美容師さんに髪切ってもらったら、髪を切らないと邪気が溜まるから少しでも切って揃えた方がいいですよ。と言われましたよ!

普段のお客様のルーティンは私のサロンでアンダーヘアを整えて、美容室に行かれてる方が多いかも。

今は自粛自粛だから、、、
いつでもお待ちしております。

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です