matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.04.05

お子さんに脱毛したいと言われたら⁈

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

娘はブラジリアワックスVIO脱毛を小さい頃から知っています。だってわたしの娘だから!

見えないから怖い!自分で決めないといけない時代だけど、わたしのブログを読んでくれる方は強運だから大丈夫。コロナに負けない!

最近、お客様から、娘もブラジリアンワックスできますか?とお問い合わせがあります!

もちろん、できます!

むしろ、16歳からブラジリアンワックス、VIOワックス脱毛をおすすめ致します。

それは、高校生ぐらいから異性を気にしだし、本気で体毛を取りたい!と思います。

友達が全身脱毛に通い始めたから、わたしも通いたい!と言われます。

全身脱毛をする前、毛とり職人の松丸弘美に見せて下さい。

もしかしたら、お嬢さんの体毛は全身脱毛をする必要がない!可能性があります。

体毛の量の基準がわからないから、自分は体毛が多いと勘違いしている方がほとんどだからです。

親子さんも娘は若いから体毛が多いんじゃないかと思ってしまいます!そして、娘が毛深いことで嫌な思いをさせたくない!

親の思い!

全身脱毛を親子で考えたら一度サロンで、親子でブラジリアンワックス脱毛(VIO脱毛)してみてはいかがでしょう!

新型コロナが収束してからでも大丈夫です。いつでもお待ちしております。

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です